9/15 創業体験セミナーを豊中で開催

「創業体験セミナー ~あなたのビジョンづくり応援します!~」

 をとよなかインキュベーションセンターで開催します。

 開催日時:2007年9月15日(土) 14:00~15:30

 会場:とよなかインキュベーションセンター 2階ホール(阪急蛍池駅)

 費用:500円

 自分が何をしたいのか。何を味わいたいのか。誰と何を分かち合いたいのか。
 これら心の整理をすることで、自分が作りたい、生きたい世界をアート(絵、音楽など)
 を介して明確にしていきます。

 事業計画作成、税務・会計、商品開発、販売促進などの問題は、
 自分が作りたい世界を実現するための手法なので、
 その後学ぶことができます。まずは自己を知ること、ここから始めましょう!

 <内容>
 ●ワーク 『あなたの世界を作ってみましょう!』 14:00~15:00
  ~コラージュで自分の世界を作ります
  色々なアートワーク技法がある中で、コラージュを使って自己を知る技法を学びます。
  *コラージュとは、写真や絵を切ったり、貼ったりするアート技法です。

  講師:田實千絵さん/アートアンドコミュニケーション

 ●起業家支援施設の紹介  15:00~15:30
  ~あなたのチャレンジ応援します!~
  創業(起業)時に役に立つ「起業家支援施設」の役割と活用方法について紹介します。
 
 ●施設見学・個別相談会 15:30~(希望者のみ)


 お申し込みはこちら

Follow me!